ガーナの追走曲、大切な彼女へ

運命を感じた君と通じて
よかったんだよね。
いつも感謝しているよ。
これからもずっといつまでも
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
君と2人だけだ。2人だけの
君との約束。嬉しいよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君の激励が効いたのかな。気持ち
?が強いんだ。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
いっしょにいることがすべてだから。
美しい夕日の挑める浜辺に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。儚げな姿
が目に焼きついて離れなかったよ。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
瞳に映り込んだ時からかな。
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君の変化をチェックしてたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいるんだよ。
豪雨の降り止まぬ空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
君なんだ。愛する君が助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
まぶしかったよ。本当にね。
細いのに力強い君の手が居心地をよくしてくれた。
そうだね。向日葵のようなものかな。
生きる喜びを教えてくれた。
お気に入りのジャムパンを食べる
君との記憶に溢れているよ。
大きな口を開けてたね。
騒動なしに生きてはいけない君は嫌いになりそうだったよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
嫌いになんてならないけど。
大切な君のぬくもりで
眠りにいざなってね。舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
あと怒りっぽいところとか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
感情を表現するのに長けているから。
本能的にからかうようにできてるんだ。
イデアの閃く
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ行方が知れなくなっても。
君を近くに感じているから。
君がみつけてくれた瞬間が
至高の幸福だから。
つながった心が2人のすべてだから。
思い出を大切にしてほしい。
約束を守ったときから。心がうきうきしているんだよ。
肩を抱いて。
心が軽くなって。幸福を感じた。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。どんな大きな障害も克服できたよ。
正しく伝える手段が分からないよ。
?うまく言葉にできないよ。
永遠の感謝を。
輝くあなたに送りたい。
君の方向音痴が克服できなくても
時間をかけずに探し出すから。
君が孤独に苛まれていても。
君が願うより
早急に救援に行くからね。
繋いだ手を離さないで。
ずっと寄り添っていてね。
二人で進み行くよ。
永久にいつまでも。
君からもらった言葉を
多くの人々に教えてあげるんだ。
激情を抑える
愛し愛される幸せを。
囁きだったものが波紋を作り出して
広がることを願う。
リズムを刻んで
爽快感で心を満たそう。
平定を願う
こころをふるわせる詩。
[NICE]