キャラジのデュエットと合唱

たぶんきっと出会えたのが君で
良かったよ。今でも思ってる。
サンキューの気持ち。届いたよね?心から願うよ。いつも
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
運命共同体だから。君との
約束だから。
運命は君と共にある。そうだよね。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負けるわけがない。君を守るためだから。
君のことだよ。忘れないで。君と
ずっともっといっしょならね。
星々と月と太陽の元に
君がいたよね。気づいてた?
儚げな姿
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
?君は気づいていたのかな。
一目惚れと気づいてからずっと
嫌いになるわけないだろう?
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいるのが自然なんだ。
月光の寒々しい夜空が
どれほど暗雲に覆われていても。
幸福の意味を見出せなくても。見飽きた君の呆れたような顔が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
ゆっくりと歩み寄る君が
カッコよかったよ。君の方がね。
むき出しの素肌が
居心地の良い空間をくれた。
精霊の加護みたいなものかな。
やさしく抱き締めてくれたよね。
こしあん粒あんを見比べる
?君が好き。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
トラブルを巻き起こす君は
迷惑。気づいてなかったの?
君が好いてくれていたのは知っているけど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
陽光を吸い込んだお布団のように
毛布でくるむようにお願いするよ。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
抱きしめたくなってくるんだ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
気分がよくなるね。君はどうかな?でもね。怒った顔もまた。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
君を観察するのが日課だからさ。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
いつも努力を忘れない
君を周囲に響かせて。
たとえ行方が知れなくなっても。
とわに愛を誓うよ。
こうして邂逅を果たせたことが
本当に最高の気分だから。
一緒になれたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
出会えた刹那。
第二の人生が始まった。
遭遇が増えて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
君がいつも守っていてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君なら受け止めてくれるかな。
感謝しています。
雰囲気の温かい君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
他の誰かが気づかなくても。
君が崩れ落ちるより
早く会いに行くから。待っててね。
遥か遠くに行かないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
ふたりで支えあって生きて行こう。いつも。いつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
幸福を表現したくなるうれしさを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
立ち止まって聞いてほしい。
喜びの声を張り上げて
思いっきり恋をしよう。
とわに平和を願う
?愛の歌。
[NICE]