モンテレーのかいぎゃくきょく、微笑むあの子

たぶんきっと出会えたのが君で
よかった。囁きが心地いいんだ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
どんな事態に遭遇しても
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
二人の世界を築こう。
約束だから。きっとね。
君のための誓いだから。大丈夫。
驚くべき真相。これほど心
が強く熱く激しくなるよ。
どんなに悪いできごとにだって
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
愛しい君と
長くずっと共にあるんだから。
いつだったか。事件の翌日に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。気づかない振りしてもムダだよ。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
常にこころの風景には
君がいると確信しているよ。きっとね。
花火を思い出せない夜空が
どれほど暗雲に覆われていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
細いけれども力強い君が
優しい光で照らしてくれた。
駆けつけてくれた姿が
麗しいっていうのかな。
体中で接した君が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
あたかも太陽の祝福のようで。
シチューをありがとう。また作ってね。
手料理に舌鼓を打つ
君に恋してる。詩にするよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
迷惑だったよ。本当はね。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
嫌いになんてならないけど。
丁寧な感じで
包み込んでくれると嬉しいな。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
?楽しそうにしていると。
勇気をもらった気分だ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
楽しすぎるから。
思慮分別のある君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ行方が知れなくなっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして繋いだ手が
至高の幸福だから。
二人の世界がすべてだから。
思い出を大切にしてほしい。
あの時邂逅した刹那。
視界に映るすべてが眩しかった。
容易に同調できるようになって。
君のすべてを知ったよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。継続は力なりを実践させてくれたね。なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君なら受け止めてくれるかな。
感謝多謝。
?輝く君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
すぐに助けに行くから。
君が居場所をなくしても。
きっとずっと
早急に駆けつけるから。
繋いだ温もりを感じていて。
永遠に傍にいてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
どこまでも。果てしなく。
君が教えてくれた愛情を
知らない人にも伝えたい。
生命力に溢れた
絶頂に達する幸せを。
ささやく声が小さな波となりて
広く知れ渡ってほしいな。
?歌い続けて
?心を満たそう。
平穏を願い続ける
恋愛の歌。
[NICE]