サルミゼゲトゥサの小奏鳴曲をあの娘に伝えるよ

君といういい人に出逢えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
感謝しています。すべてに。
ずっとずっと永遠に
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
2人だけの
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
驚くべき真相。これほど心
が強い。信じられないくらいにね。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つと思うよ。心配しないで。
認め合った2人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
豪雨の降り止まない草原に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
あの時はね。君
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
忘れられなくなっていることに気づいてから幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
たとえ逢えなくても心には
君がいた。もっといてほしいよ。
快晴を忘れてしまった空が
考えられない事態に直面しても。
世界中を敵に回してしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
涙を流した君が。君のその姿が美しくて。夢で何度も見てたんだ。かわいい君の両手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
木漏れ日みたいで。本当に。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
?アンパンを頬張る
君に恋してる。詩にするよ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
でもうるさい君はね
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
もっともっとやさしく
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
正義の味方を夢見ている君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
勇気をもらった気分だ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
感謝の心を忘れない
君を変えないで。いつもの君でいて。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君を近くに感じているから。
君に初めて出会えたあの日のことが
かけがえのない宝物だからね。
すべてを共有できたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
同盟を結んだ瞬間。
視界に映るすべてが眩しかった。
遭遇が増えて。
心が満たされた。
?君が側にいてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
ありがとうございます。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
時間をかけずに探し出すから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が崩れ落ちるより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
手を離したらいけないよ。ね。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
2人で。2人だけで行こう。
果てしなくどこまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
響かせたいんだ。みんなの心に。胸をいっぱいにしてくれる
幸福を追求する意識の高さを。
?小さな囁きが波紋となって
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
メロディーを奏でて
精神を豊かなものにしよう。
とわに平穏であってほしいと願う
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]