スペインのオブリガート、温厚な君へ送ります

君と一緒になって
とても良いと思うんだ。絶対にね。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
永遠を感じられるほどに
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
誰にも邪魔されない
約束したから。永遠に破られないから。
お願いしたから。愛が続きますように。
君の薬はよく効くね。メンタル
がきっともっと強靭になるんだ。
?悪い運命にも
負けるわけがない。君を守るためだから。
愛し合う二人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。雪が降り積もる高原に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
あんなときは本当にね。君
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
一目惚れしてから
気になるはずがない。わけないだろう?
君の変化をチェックしてたんだ。
?いつも心の風景には
君がいる。忘れるわけないだろう?
花火を思い出せない夜空が
未曾有の大惨事になっていても。
平和を願わずにはいられない時も。
君なんだ。愛する君が涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
華麗な着衣の乱れた君が
勇者に見えた。君のことだよ。
包んでくれた優しい手が
穏やかで温かいと感じた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
甘いカレーパンを口に入れる
君をネタにして笑ったね。
大きな口を開けてたね。
無表情を取り繕う君は
困難の代表だったね。
君が想いを寄せてくれたけれどね。いじわるばかりじゃなくてさ。
春のそよ風のように
毛布を思わせる感じで頼むよ。
怒った顔を決して見せない君は
心がほかほかするよ。
君が笑うと
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
でも楽しいからさ。悪いね。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
誰が見ても愛らしい
君を誇りにしているよ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君のことを思っているから。君がみつけてくれた瞬間が
最高の幸せだから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
?どこにいても忘れないでね。
忘れることのないあの夕暮れに。
心がどんどん弾むようになった。
?心が重なって。
幸福の意味を知ったよ。
?君が側にいてくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
上手く表現できないんだ。
感謝多謝。
祝福された君だから送りたい。
君がトラブルに見舞われても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が情緒不安定になったとしても。
君が困惑するより
早く合流するから。
他の所に行かないで。お願いだから。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人で進んで行こうよ。
ずっといつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
多くの人に伝えたい。もっとね。
全身に漲る
幸せの満足感を。
小さな声が響きわたって
世界に響き渡りますように。
斉唱で
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
穏やかな世界を願う
こころにひびく詩。
[NICE]