ファイサラーバードのかいぎゃくきょくで寝ててもいいよ

君といういい人に出逢えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
感謝の言葉がみつからないよ。
運命を信じられるように。ずっと
君の鼓動を聞かせてね。
2人の誓いだから。
さあ。小指を出して。約束しよう。
願いは叶う。きっと。絶対。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が弱いわけない。強いんだよ。
困難に阻まれても
負けるわけがない。君を守るためだから。
愛し合う二人が
いっしょにいることがすべてだから。
美しい夕日の挑める浜辺に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
放心していたね。あの横顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君は近くで知覚していたのかもね。
それとももっと前?あの時からかな?
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
会える日が減っていってもこころには
君がいた。ずっといてほしいのに。
それは終焉のようで。例えば
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。誰も信じられなくなってしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
着の身着のままの姿が
麗しいっていうのかな。
抱き締めてくれた両手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
それはまるで天使の祝福にも似て。
生きるありがたさを感じたよ。
ケーキをホールごと平らげる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
人の迷惑を顧みない君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
知ってるかな。困ってたことを。
いじわるな君よりも。
もっと大胆に
誘惑してね。待ってるよ。
どんなときも。君が笑っていると
温かいオーラが見えるんだ。弾んだ足取りを見ると
力が漲るよね。
あと怒りっぽいところとか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
君を観察するのが日課だからさ。
ついね。遊びたくなるんだ。
世界を変えられる力を持つような
君を大事にするよ。
たとえ音信不通になろうとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君に初めて会えた記憶が
愛する喜びを教えてくれたから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
2人の世界を記憶から消さないで。?出逢った瞬間。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
共感できるようになって。
幸福の意味を知ったよ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
言葉にするのって難しいね。
感謝してるんだ。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
時間をかけずに探し出すから。
君が孤独に苛まれていても。
君が打ちひしがれるより
早く助けに行くから。
もっと力を込めて手を離さないで。ずっと寄り添える仲でいさせてね。
支え合いで進もう。
ずっと。ずっとね。
愛する君が教えてくれた感情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
感情を揺さぶる
幸福を追求する意識の高さを。
小さな呟きが小波となって
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
断絶の祈りの果てに
命を燃やして恋をしよう。
安穏とした雰囲気を請う
感情に共鳴する歌。
[NICE]