ルエンの波蘭舞曲、同胞へ送ります

君と一緒になって
いいに決まってる。本当に。
感謝の言葉がみつからないよ。
いつもどこにいても
もっと近くに寄り添っていて。
二人だけの密約だよ。
約束したからね。この命にかけて。
運命は君と共にある。そうだよね。
君という名の薬が育てた心
が強い。信じられないくらいにね。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つ。君のためだもの。
愛し合っている2人が
共にあるから。だからきっと。
?霧雨の降り注ぐ草原に
?君がいた。
あの時はね。君
が目に焼きついて離れなかったよ。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
体に電撃が走り抜けたころから。
気になってた。正直言うとね。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君がいると思っていてね。
異常気象に侵された空が
信じられない色に染まろうとも。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。?駆け寄る姿が
勇者に見えた。君のことだよ。
柔らかい君の肌が
?暖かかった。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
幸せをくれたね。
早食い王に輝く
君が好きなんだ。
君との思い出。記憶の宝物。
だけど横暴な君はね
迷惑。気づいてなかったの?
君が愛してくれているのは知ってたよ。
?どうせならね。
母のような温かさで
後ろから抱き締めて。優しくね。
いつだって。永遠を信じている君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
跳ねるように走っていると
?こっちも楽しくなるんだ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
?ごめんね。いつも困らせて。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
TPOをわきまえた
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
ずっと好きだからね。
君に初めて会えた記憶が
何よりも大事だからね。
つながった気持ちが真実だから。
忘れようなんてしないでね。
忘れることのないあの夕暮れに。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
同意することが多くなって。
満足感で充実させられたよ。
断絶の微笑みをくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。なんて言えば君は納得してくれるだろう。
?うまく言葉にできないよ。
感謝しています。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
時を移さず助けに行くよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。ずっと
早く助けに行くから。
手を離さないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
支え合いながら2人で行こう。
この世の果てのどこまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
もっとね。多くの人に届けたい。
命の力を燃え立たせる
愛する人と歩く喜びを。
ささやきが共鳴して
広く響いていくことを祈るよ。
輪唱して
命を燃やして恋をしよう。
とわに平和を願う
?愛の歌。
[NICE]