ルサカの合唱、流麗な君へ送ります

君と一緒になって
偶然が運命に変わったんだよ。
これでも感謝してるんだよ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。二人の世界を築こう。
揺るがない約束だよ。安心して。
二人の絆だから。ほどけないから。
きっとこれが愛なんだね。心
が強大になってゆく。驚いただろう?
とても大変なことが起こっても
?勝てるよ。
絶対勝つよ。君が
ずっともっといっしょならね。
新雪の降りしきる雪原に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
泣いてたね。そんな君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。初めて会ったあの日から
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君からの影響は大きかったんだよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君が住んでる。離さないよ。
豪雨の降り止まぬ空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
颯爽と現れた君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
カッコよかったよ。君の方がね。
柔肌が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
木漏れ日みたいで。本当に。
生きる喜びを教えてくれた。
新商品を食べ歩く
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君との記憶。大切な物語。
周りの迷惑を考えていない君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
注文してもいいかな。
夏の夜風のような心地良さで抱擁してほしい。誰でもない君がね。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
?楽しそうにしていると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
怒ったふりをしているのも好き。
?ごめんね。いつも困らせて。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
いつも努力を忘れない
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ万策尽きたとしても。
君を遠くから見守っているから。
巡り会った運命が
神様の贈り物だと思えるから。
二人の世界がすべてだから。
思い出を大切にしてほしい。
出会えた刹那。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
容易に同調できるようになって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。諦めない粘り強さをもらったよ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつも感謝してる。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
誰よりも早くみつけるから。
みんなが君を感じられなくなっても。
きっとずっと
早く合流するから。
遥か遠くに行かないで。
いつも側にいさせてね。
支え合って生きていこう。
いつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをいまだ気づいていない誰かに届けるよ。
激情を抑える
永遠を願う至福の時を。
ささやかな呟きが大きくなって
広く知れ渡ってほしいな。
断絶の祈りの果てに
最愛の人に気持ちを伝えよう。
平穏を願い続ける
ラブソング。
[NICE]