フェニックスのヒム、好きでいてくれる君へ送るよ

知らない君に出逢えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
君が愛しいから。ずっと
そばで笑っていてほしい。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
請願は聞き届けられるはず。
驚くべき真相。これほど心
が強くなるよ。君がいるから。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
君のことだよ。忘れないで。君と
?一緒なら。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
独りで泣いていたのかな。君
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
?その時から
嫌いになんてなれないよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
脳裏に焼きついて離れない
?君がいたんだ。
大粒の雪に覆われた空が連日の災害を連想させても。
体の震えが止まらなくなっても。
颯爽と現れた君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
ゆっくりと歩み寄る君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
かわいい君の両手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
精霊の加護みたいなものかな。
笑顔を向けてくれたんだよね。
早食い王に輝く
君を愛おしく思うよ。最高にね。
周りの目が見えなかったんだよね。
でもね。唯我独尊な君はね
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君の気持ちは嬉しいけれど。
?どうせならね。
可能な範囲で温かく
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
正義の味方を夢見ている君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
夢を語る君を見ると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
時々君が見せる怒り方とか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
本能的にからかうようにできてるんだ。
いつも努力を忘れない
君でいてほしいんだ。
たとえ行方が知れなくなっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
出会えた運命が
幸福を教えてくれたから。
君とのつながりが大事だから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
?出逢った瞬間。
光彩を鮮やかに感じられた。
同意することが多くなって。
あふれる生命を感じたんだ。
君の温かさが支えてくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
伝えたいことは決まっているのにね。
心からありがとう。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が帰り方を忘れてしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が居場所をなくしても。
君が悲しみに暮れるより
早く救援に駆けつけるから。
他の所に言ったら駄目だよ。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
2人で歩こう。
いつまでも。永遠に。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを知らない誰かに届けたい。
偉大な力に匹敵するかのような
愛し愛される幸せを。
細々とした声が響きわたって
どんどん広がっていくことを願うよ。
心を弾ませて
最愛の人に感謝を伝えようよ。
とわに平和を願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]