オーカンフラワーのバルカローラ、室内楽で聴く

初めから知ってたよ。君で気分がいいんだ。君もそうだろう?
いつだってありがとうといいたいよ。
これからもずっといつまでも
君を感じていたいんだ。離さないよ。
ほかのだれでもない。2人だけの
絶対約束を守るから。
願ったからね。いつも願ってる。
かつてないくらい気持ち
がもっと強くなるんだ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
君とだよ。他でもない君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
桜吹雪の舞い散る中に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
忘れられなくなっていることに気づいてから気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
胸裏の奥に住んでいる君がいると思う。感じるんだ。
落日より始まる夜空が
信じられない色に染まろうとも。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
天使に祝福された君が
優しい光で照らしてくれた。
華麗な着衣の乱れた君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
癒し系の君の手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
シチューをありがとう。また作ってね。
早食い王に輝く
君にくびったけ。びっくりした?
可愛い口を開けてたんだよね。
そんな君はね。
?ちょっと苦手。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
なんていうか。こう
可能な範囲で温かく
誘惑してね。待ってるよ。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
跳ねるように走っていると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
口うるさいとこなんかね。あと
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
ごめん。本当にごめんね。
感情を表現するのに長けているから。
ついね。遊びたくなるんだ。
大胆不敵な
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして出会えた奇跡が
心の底からありがとうな気分だから。
つながった心が2人のすべてだから。
覚えていてほしい。約束するから。
2人の世界が接した刹那。
色彩が鮮やかになった。
共感できるようになって。
真に満足できたんだ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
いつも感謝してる。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
時間をかけずに探し出すから。
君が情緒不安定になったとしても。
君が困惑するより
早く合流できると信じてね。繋いだ手の力を緩めないで。
側で笑顔を見せていてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
とわにいつまでも。君が届けてくれた温かい心を
知らない人にも伝えたい。
何かを変える力を秘めた
絶頂の幸福を。
小波が大波に変わっていくように
?世界に広がりますように。
リズミカルに
精神にやる気をもたらそう。平穏無事な日常を願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]