ベニンシティのデュオ、悲しむ君へ

出会えた君と結ばれて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
ありがとう。何度だって言うからね。
心の底から祈っています。いつも
君を感じていたいんだ。離さないよ。
誰にも邪魔されない
きっと叶う約束。そう誓ったから。
誓約は破られない。君のためにも。
驚くべき真相。これほど心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つ。君のためだもの。
愛し合う二人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
曇天模様の空の下に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
儚げな姿
を見ていることしかできないのが辛かった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
忘れられなくなっていることに気づいてから気になるはずがない。わけないだろう?
君しかいないように見えた。
忘れられない
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
真夜中の空が
連日の災害を連想させても。
平和を願わずにはいられない時も。
天使に祝福された君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
着の身着のままの姿が
美麗だった。美しいってことさ。
体中で接した君が
居心地をよくしてくれた。
そうだね。向日葵のようなものかな。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
カレーを飲み干す
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
周囲の迷惑を気にしない君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
南国のリゾートで遊ぶように
抱いてよ。わかるでしょう?
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
心がほかほかするよ。
君が笑顔で眠っていると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
あとヒステリックなところなんかね。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
ついからかってしまうんだ。
困っている人を見過ごせない
君を誇りに思うんだ。実感してる。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君を大切に思っているから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
一緒になれたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
2人が決勝で戦ったあの日から。
共鳴したのかもしれない。寄り添えて。
心が癒された。
断絶の微笑みをくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
?どう言えばいいのかな。
困ったよ。言葉にできないんだ。
感謝多謝。
いつも美しい君に送るよ。
君が立ち往生していてもすぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が一人悲しみに暮れていても。
もっとずっと
早く合流するから。
つないだ手から力を抜かないで。
ずっと寄り添っていてね。
支え合いながら2人で行こう。
いつまでも。永遠に。
はじめてくれた愛情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
至高の幸せを感じる喜びを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
広く知れ渡ってほしいな。
リズミカルに
この世に生まれた喜びを感じよう。
とわに平和を願う
感情を震わせる歌。
[NICE]