ザダルのコーラスで貴重な時間をすごす

いまさら言うのも照れるけど君で
本当に良かったと言えるよ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
心の底から祈っています。いつも
もっとよく顔を見せてね。
2人だけの
約束してね。絶対だよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
きっとこれが愛なんだね。心
が強く熱く激しくなるよ。
過酷な命運にも
負けるわけがない。君を守るためだから。
とこしえに愛させてくれる君といっしょにいることがすべてだから。
桜吹雪の舞い散る中に
?君がいた。
あの時はね。君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
幼少の頃から。いやもっと前から
気になるさ。君のせいだよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
常にこころの風景には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
豪雨の降り止まぬ空が
曇っていようとも。
体の震えが止まらなくなっても。
天上の楽園から訪れた君が
優しい光で照らしてくれた。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
夢へ誘うかのような君の両手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
なんでもないような日々が幸せだった。チョコパンとケーキを交互に食べる
君への想いは変わらないよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
嫌い。ちょっとだけね。
?気持ちは伝わってくるけれど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
例えば君が爆睡するときのように
眠らせてね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
心がハミングするんだよ。
でもね。怒った顔もまた。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
君を観察するのが日課だからさ。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
能力に恵まれた
君を変えないで。いつもの君でいて。
会うのが許されなくなろうとも。
君を遠くから見守っているから。
巡り会った運命が
この上なく幸福にしてくれるから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
密約を交わした刹那。
新鮮な空気を感じた。
運命が共鳴して。
満足感で充実させられたよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
正義を貫く信念をくれたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
すてきな日々をありがとう。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐに助けに行くから。
他の誰かが気づかなくても。
ずっと
早く救援に駆けつけるから。
他の所に行かないで。お願いだから。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
2人で。2人だけで行こう。
どこまでも。果てしなく。
初めて教えてくれたぬくもりを
もっと多くの人々に聞かせたい。
やる気をもたらす
愛し続ける楽しさを。
叫びが増幅されて
広く響いていくことを祈るよ。
祈り続けて
胸の内を熱くしよう。
とわに平和を願う
恋の歌。
[NICE]