ナイジェリアのヴァリエーション、わがままな君へ送るよ

そう君なんだ。会えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
感謝しない日はないんだ。
今までがそうであったように。
そばにいると言ってね。
二人の世界を築こう。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
お願いだから。届けてね。
情熱だね。君への気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
?悪い運命にも
勝つ!必ず。だから離れないで。
?2人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
女神降臨ってね。信じてよ。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
嫌いになんてなれないよ。
君しかいないように見えた。
会える日が減っていってもこころには
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
どんなに荒れ狂っていても。
幸福の意味を見出せなくても。温かい手をした君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
格好良くて綺麗だった。
癒し系の君の手が
穏やかで温かいと感じた。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
新商品を食べ歩く
君に恋してる。詩にするよ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
そんな君はね。
困難の代表だったね。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
怒った君も素敵だけど。できるだけ柔らかく
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
?喜んだ顔は
なごむんだ。こころが芯からね。
君がいつも笑顔だから
楽しくなるよ。ありがとね。
時々君が見せる怒り方とか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
イデアの閃く
君を周囲に響かせて。
最悪もう会えなくなってしまっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君が認めてくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
一緒になれたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
密約を交わした刹那。
影響を受けていたんだね。
気持ちが共鳴し合って。
幸せを実感することができたんだ。
君に守られていたから。だからだね。
誠実な心を守り通せたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
?うまく言葉にできないよ。
心からありがとう。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
きっともっと
早急に救援に行くからね。
手を離さないで。
ずっと寄り添っていてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
果てしなく。
君がくれた感謝の言葉を
いろんな人に聞かせたい。
いい思い出をリフレインする
永遠を願う至福の時を。
ささやく声が小さな波となりて
多くの人々の心に響いてほしい。
大きな声で歌って
思いっきり恋をしよう。
永遠に平定を祈る
こころに訴える歌。
[NICE]