サブラタの嬉遊曲、1度は聴いてみよう

いまさら言うのも照れるけど君で
ラブシーンに共感できるようになったよ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
これからもずっといつまでも
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
2人の誓いだから。
君との約束。嬉しいよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
きっとこれが愛なんだね。心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つ!必ず。だから離れないで。
愛する君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
新雪の降りしきる雪原に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
そんな君
を見ることしかできないのがきつかった。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
初めて会ったあの日から
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
心のシャッターには
君がいた。ずっといてほしいのに。
花火を思い出せない夜空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
あれは確か。君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
?駆け寄る姿が
まぶしかった。見えないくらいにね。
?差し伸べられた手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。木漏れ日みたいで。本当に。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
ケーキをホールごと平らげる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
トラブルを巻き起こす君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君のためならとか思うけどね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
もっと大胆に
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
あとヒステリックなところなんかね。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
君を観察するのが日課だからさ。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
感謝の心を忘れない
君でいてほしいと願ってる。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
?想いはずっと変わらないから。
巡り会えた奇跡が
この上なく幸福にしてくれるから。
一緒になれたから。
覚えていてほしい。約束するから。
同盟を結んだ瞬間。
第二の人生が始まった。
肩を抱いて。
心の傷が塞がり始めたんだ。君が包み込んでくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
心からの感謝を。
いつも笑っている君に届けたい。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐに応援を要請するよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が願うより
?早く会えるから。
遠くに行かないでほしいんだ。
?いつも側にいてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
この世の果てのどこまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
?みんなに伝えるよ。
やる気をもたらす
絶頂に達する幸せを。
ささやきが共鳴して
?世界に広がりますように。
嬉しさを叫びに乗せて
最愛の人に気持ちを伝えよう。
永久に太平を願い続ける
こころをふるわせる詩。
[NICE]