マリのオーバーチュアを2人で聴く

君に出会えて
良かった。
さんくす。ありがとね。
何が起こってもずっと
そばで笑っていてほしい。
2人だけの
約束だ。決して忘れないで。
哀願したから。だいじょうぶ。
君の抱擁のおかげだね。心
が強大になってゆく。驚いただろう?
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
絶対勝つよ。君が
長くずっと共にあるんだから。
夏の日差しが差し込む教室に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
消え入りそうな顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君からの影響は大きかったんだよ。
目を閉じると微笑む
君。愛しているよ。美しい君。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
未曾有の大惨事になっていても。
世界中を敵に回してしまっても。
颯爽と現れた君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
華麗な着衣の乱れた君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
体中で接した君が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。シチューをありがとう。また作ってね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を愛しく思う。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
だけど乱暴な君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
気持ちは嬉しかったんだけど。
怒った君も素敵だけど。春のそよ風のように
抱いてよ。わかるでしょう?
綺麗な君が笑っているのは
?心が和むよ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
ごめん。本当にごめんね。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
イデアの閃く
君でいてほしいと願ってる。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
ずっと変わらないから。
こうして遭遇した運命が
何よりも代えがたい至宝だからね。
気持ちを通わせることができたから。
思い出を大切にしてほしい。
2人の世界が接した刹那。
心がうきうきしているんだよ。
同意することが多くなって。
君にすべてを伝えられたよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
諦めない粘り強さをもらったよ。
言葉がみつからないんだ。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。感謝しています。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
時間をかけずに探し出すから。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
ずっともっと
すぐに会いにいくから。
手をいつまでもつないでいてね。
ずっと寄り添っていてね。
2人で歩いて行こう。
遥か遠く。どこまでも。
?初めて知った感情を
知らない誰かに届けたい。
偉大な力に匹敵するかのような
幸福を追求する意識の高さを。
ささやかな呟きが大きくなって
世界に響き渡りますように。
喜びの声を張り上げて
命を燃やして恋をしよう。
?平和を祈る
こころをふるわせる詩。
[NICE]