ポドゴリツァのアンプロンプチュ、柔軟な君へ送ります

知らない君に出逢えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
ありがとう。本当にありがとう。
永遠を感じられるほどに
もっと近くに寄り添っていて。
2人だけの
約束だから。
お願いしたから。愛が続きますように。
初めて感じる気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つから。君を離さないからね。
愛し合っている2人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
放課後の体育館裏に
?君がいた。
消え入りそうな顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
昔から。それとももっと前からかな。
?気になっていたことを。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
こころのカンバスには常にね
君がいた。ずっといてほしいのに。
真夜中の空が
迫る危機に直面していても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。楽園への導き手が
心地良かった。
そうだね。向日葵のようなものかな。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
新商品を食べ歩く
君を愛しく思う。
周囲の目を気にしなかったよね。
それでも君は。うるさいよね。
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
大切な君のぬくもりで
寝かせてほしいんだ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
夢を語る君を見ると
気分がよくなるね。君はどうかな?他には怒りに身を震わせているのとか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
楽しい思いを独占してごめん。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
世界を変えられる力を持つような
君でいてほしい。これは願いだよ。
万が一平和が乱されても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君が認めてくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
世界で巡りあえた二人だから。2人の世界を記憶から消さないで。君と視線が絡み合って離れなかった時。
?運命が変わったんだ。
寄り添えて。
君のすべてを知ったよ。
いつも君が癒してくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
ありがとうございます。
いつも美しい君に送るよ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐに探しだすよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君に危険が迫るより
早く会いに行くから。待っててね。
手を繋いでいてね。
もっと近くにいてね。
2人で。2人だけで行こう。
いつまでも。永久に。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをもっと多くの人々に聞かせたい。
何かを変える力を秘めた
至高の幸せを感じる喜びを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
広範囲に届いてほしい。
?歌い続けて
爽快になろう。
平穏を願い続ける
恋の歌。
[NICE]