ワーラーナシーのラプソディーを兄弟で聴いてみる

君だよ。君のこと。逢えて
本当によかったと心から感謝。
これでも感謝してるんだよ。
運命を信じられるように。ずっと
君の鼓動を聞かせてね。
世界の中心で叫びたいから。やくそく、だよ?
願ったからね。いつも願ってる。
例えばこんな風に。こころ
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
最悪の事態に遭遇しても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
君のことだよ。忘れないで。君と
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
あんなときは本当にね。君
が目に焼きついて離れなかったよ。
君は果たして気づいていたのだろうか。
あの時より
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
忘れられない
君がいると思う。感じるんだ。
花火を思い出せない夜空が
連日の災害を連想させても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
着の身着のままの姿が
麗しいっていうのかな。
?差し伸べられた手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を愛しく思う。
君の歴史。真似なんてできないよ。でもね。唯我独尊な君はね
迷惑。気づいてなかったの?
君が想いを寄せてくれたけれどね。注文してもいいかな。
春のそよ風のように
抱いてよ。わかるでしょう?
大人になったら空を飛べると思っている君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
楽しそうにスキップしていると。
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
本能的にからかうようにできてるんだ。
いつも努力を忘れない
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえこの生命が尽きようとも。
君を近くに感じているから。
君が共感してくれたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
つながった心が2人のすべてだから。
思い出を大切にしてほしい。
運命の巡りあわせの瞬間。
共鳴したのかもしれない。想いを寄せ合うことができて。
心が軽くなって。幸福を感じた。
いつも見えないパワーをありがとう。
継続は力なりを実践させてくれたね。?どう言えばいいのかな。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
絶えない愛情を。
いつも美しい君に送るよ。
たとえ道に迷ってしまっても
誰よりも早くみつけるから。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
誰よりももっと
?早く会えるから。
手を離さないで。
永遠に傍にいてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
限りなくいつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをみんなに聞いてもらうんだ。
?心を満たす
永遠を願う至福の時を。
ささやきが波紋を作って
多くの人々の耳に届いてほしい。
ハモって
愛を表現しよう。
穏やかな世界を願う
こころに共鳴する詩。
[NICE]