アンステッドの協奏曲、冷静な君へ送るよ

君と一緒になって
良かったと心から思う。
ありがとう。心の底から感謝しています。
ずっとずっと永遠に
近くで体温を感じさせてね。
君と2人だけだ。2人だけの
約束したからね。この命にかけて。
2人の願いは叶うよ。きっと。
それとね。きっとハート
が強いと言える。確信してるよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つよ。きっと勝ってみせるから。
君とね。ふたりが
ずっと一緒にいられるなら。
雪が降り積もる高原に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
でも何かあったのかな。あの時の顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
気づかない振りしてもムダだよ。
昔からずっと
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
見つめている君が何より愛おしかった。たとえ逢えなくても心には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
落日より始まる夜空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
平和を願わずにはいられない時も。
あれは確か。君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
涙を流した君が。君のその姿が眩しくて愛らしかった。
初めてだったね。触った感触が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
それはまるで女神の寵愛のようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
クリームアンパンにかぶりつく
君への想いは変わらないよ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
?でも口うるさい君は
少し苦手なんだよ。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
日溜まりの中でうたたねをするように
加護を。天光の。君のだよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
全力で生きる君を目にすると
勇気をもらった気分だ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
からかってごめん。反省してるってば。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
困っている人を見過ごせない
君でいつまでもいてほしいんだ。
万が一世界を恐慌が支配しても。君のことを思っているから。君だけが視界に捉えてくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
愛し合う喜びが総てだから。
2人の世界を記憶から消さないで。忘れもしないあの夜のあの瞬間。
第二の人生が始まった。
気持ちが共鳴し合って。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
君の温かさが支えてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
ありがとうございます。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が帰り方を忘れてしまっても
時をおかず救出に向かうよ。
君が情緒不安定になったとしても。
?きっと誰よりも
早く救援に駆けつけると約束するよ。
どこにも行かないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人だけで進もう。
どこまでも。果てしなく。
君からもらった言葉を
伝えたいんだ。全力で。
何かを変える力を秘めた
?幸福の温かさを。
囁きだったものが波紋を作り出して
世界に届きますように。
断絶の祈りの果てに
最愛の人に気持ちを伝えよう。
平穏無事な日常を願う
熱愛の詩。
[NICE]