スプリング?ヒルのフーガを好む若者たち

運命を感じた君と通じて
良かったよ。今でも思ってる。
さんくす。ありがとね。
未来永劫に。永久に
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
二人の世界を築こう。
さあ。小指を出して。約束しよう。
誓いは叶えられる。約束だから。
あとね。君のせいかな。こころ
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
絶対負けないよ。愛する2人が
ずっともっといっしょならね。
夏の日差しが差し込む教室に
女神かと思ったよ。本当にね。
儚げな姿
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
幼少の頃から。いやもっと前から
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
忘れるはずがない
君。いつも思っていてね。
大粒の雪に覆われた空が度重なる災厄を思い起こさせても。
他の誰もが助けてくれなくても。
?君の笑顔が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
格好良くて綺麗だった。
癒し系の君の手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
笑顔を向けてくれたんだよね。
クリームアンパンにかぶりつく
君への想いは変わらないよ。
可愛い口を開けてたんだよね。
騒々しい君は。そんな君はね。
迷惑。気づいてなかったの?
君が不器用なのは天性のものだけど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
お母さんのぬくもりで
?包み込んでほしいよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
真似したくなるんだよ。
全力で生きる君を目にすると
勇気をもらった気分だ。
暴れ方がハンパないところとか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
?ごめんね。いつも困らせて。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
困っている人を見過ごせない
君を誇りにしているよ。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君を近くに感じているから。
こうして繋いだ手が
この上なく幸福にしてくれるから。
愛し合う記憶がすべてだから。
?どこにいても忘れないでね。
2人の運命が交差した瞬間。
新鮮な空気を感じた。
?心が重なって。
満足感で充実させられたよ。
断絶の微笑みをくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
正しく伝える手段が分からないよ。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
心の底からの感謝を。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
時間をかけずに探し出すから。
君が居場所をなくしても。
君が打ちひしがれるより
早急に駆けつけるから。
手を離したらいけないよ。ね。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
2人で歩いて行こう。
いつまでも。
君からもらった言葉を
もっとね。多くの人に届けたい。
精神を豊かにする
至福を味わえる満足感を。
響いた声が共鳴し増幅して
世界に響き渡りますように。
大きな声で歌って
命を燃やして恋をしよう。
平定を願う
ラブソング。
[NICE]