メーラトのオクテット、大切な思い出

君の運命とつながって
良かったよ。今でも思ってる。
サンキューの気持ち。届いたよね?いつもどこにいても
君の鼓動を聞かせてね。
運命共同体だから。君との
とわに誓うよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
君の抱擁のおかげだね。心
が強力なんだから。本当だよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
好き同士だからね。こんなに
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
女神かと思ったよ。本当にね。
悲しげな顔だったね。あの顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
瞳に映り込んだ時からかな。
?気になっていたことを。
見つめている君が何より愛おしかった。常にこころの風景には
君がいる。君が忘れてしまっても。
豪雨の降り止まぬ空が
打ちひしがれた絶望であっても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
細いけれども力強い君が
助けてくれたね。ありがとう。
涙に濡れた頬を隠した君が
格好良くて綺麗だった。
夢へ誘うかのような君の両手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。守護精霊に守られているようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
ケーキをホールごと平らげる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
騒動なしに生きてはいけない君は本当に好きなのかよく考えたよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
南国のリゾートで遊ぶように
抱いてよ。わかるでしょう?
いつだって。永遠を信じている君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられるとはりきっちゃうよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
感情を表現するのに長けているから。
本能的にからかうようにできてるんだ。
どこでも才能を発揮する
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
巡り会えた奇跡が
幸せだと叫ぶことができるから。
愛し合う喜びが総てだから。
覚えていてね。約束だよ。
君にハートを盗まれたあの日から。
人生が刷新された。
遭遇が増えて。
心が満たされた。
断絶の微笑みをくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつもありがとう。
輝くあなたに送りたい。
君が立ち往生していてもすぐ救出するからね。待っててね。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が打ちひしがれるより
すぐに救援に向かうから。
この手を離したらだめだよ。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
二人で歩いて行くよ。
とわにいつまでも。君からもらった言葉を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
胸をいっぱいにしてくれる
永遠を感じる幸福の気持ちを。
ささやきが共鳴して
広がっていってほしいんだ。
胸の内を震わせて
愛を表現しよう。
太平を祈り続ける
熱愛の詩。
[NICE]