ロストフの挽歌、独唱

?君と出逢うことができて
本当に良かったと言えるよ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
永遠を感じられるほどに
もっといろんな顔を見せてね。
温かい体温を感じさせてね。
揺るがない約束だよ。安心して。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
丈夫な気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
とても大変なことが起こっても
負けるわけがないだろう。きっと。
認め合った2人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
桜吹雪の舞い散る中に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を慰めてあげたかった。
君も気づいていたくせに。絶対に。
体中に電撃が走った時からずっと
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君の変化をチェックしてたんだ。
あのね。心の風景画には
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
豪雨の降り止まぬ空が
異常に苛まれていても。
平和を願わずにはいられない時も。
天使に祝福された君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
涙を流した君が。君のその姿が格好良くて綺麗だった。
体中で接した君が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
生きる喜びを教えてくれた。
?アンパンを頬張る
君を詩にしたんだ。
幸せを表現してくれたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
迷惑に決まってるだろう?
全然聞いてくれないからさ。
いじわるばかりじゃなくてさ。
お母さんのぬくもりで
誘惑してね。待ってるよ。
正義の味方を夢見ている君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
全力で生きる君を目にすると
君に出逢えて運命に感謝だね。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
怒ったふりをしているのも好き。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
悪かった。謝るよ。でも
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
不断の努力を実行する
君を大切に思うよ。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君への想いは変わらないよ。
君だけが振り向いてくれたことが
最高の幸せだから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
いつも思い出してほしいんだ。
秘密を共有した時より。
心がどんどん弾むようになった。
想いを寄せ合うことができて。
言葉にできない幸せを感じた。
君の温かさが支えてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
なんていうか。困るね。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
感謝多謝。
艶やかな君に届けるよ。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君を見ることができなくなっても。
誰よりももっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
繋いだ手を離さないで。
いつも側にいさせてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
永久に。
はじめて注がれた愛情をもっと
知らない誰かに届けたい。
能力が開花するかのような
愛し続ける楽しさを。
ささやきが波紋を作って
広範囲の人々に広がりますように。
斉唱で
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
平穏無事な日常を願う
?愛の歌。
[NICE]