セゲドの譚詩曲を伝えよう

君と結ばれて
本当によかったと心から感謝。
ありがとう。心の底から感謝しています。
ずっとずっと永遠に
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
運命共同体だから。君との
とわに誓うよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
君という名の薬が育てた心
?が強いんだ。
どれだけ大変だとしても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
運命を共にする君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
新雪の降りしきる雪原に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
泣いてたね。そんな君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
それとももっと前?あの時からかな?
気になるさ。君のせいだよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいるのが自然なんだ。
雷鳴轟く天空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。誰にも覚えてもらえなくても。
?君の笑顔が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
美麗だった。美しいってことさ。
柔らかい君の肌が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
シチューをありがとう。また作ってね。
試食コーナーを巡回する
君にくびったけ。びっくりした?
君の伝統はきっと生き続けるよ。
でもね。唯我独尊な君はね
難物だったよ。気づいていたんだろう?
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
?もっと優しく
引き止めてほしいんだ。必ずね。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
精神が楽になるんだ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
はりきっちゃうよ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
楽しい思いを独占してごめん。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
楽しすぎるから。
誰が見ても愛らしい
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
ずっと好きだからね。
君がみつけてくれた瞬間が
愛する喜びを教えてくれたから。
つながった心が2人のすべてだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
約束を守ったときから。心がうきうきしているんだよ。
スキンシップが増えて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。どのように表現したらいいのだろう。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
感謝多謝。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐに応援を要請するよ。
みんなから見えなくなっても。
君が悲しみに暮れるより
早く合流できると信じてね。遠くに行かないでほしいんだ。
いつも側にいさせてね。
2人で歩こう。
いつも。いつまでも。
君がくれた感情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
絶頂に達する幸せを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
世界に届いていけばいいと願う。
大きな声で歌って
生命の力強さを表現しよう。
?平和を祈る
ラブソング。
[NICE]