ハイデラバードのパルティータ、同胞へ送ります

君といういい人に出逢えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
未来永劫に。永久に
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
やくそく、だよ?
祈りは届くよ。祈り続ければ。
君という名の薬が育てた心
がきっともっと強靭になるんだ。
?悪い運命にも
勝つ。君のためだもの。
絶対勝つよ。君が
一緒にいるからさ。信じていてね。
あれはいつの日か。確か廃墟に
?君がいた。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
忘れられなくなっていることに気づいてから好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
時々見てたかも。いやもっとかな。
?いつも心の風景には
君がいるはず。どこにも行かないで。
雷鳴轟く天空が
打ちひしがれた絶望であっても。
誰も信じられなくなってしまっても。
君なんだ。愛する君が温かい抱擁をくれた。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
カッコよかったよ。君の方がね。
白銀の癒し手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
木漏れ日みたいで。本当に。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
早食いコンテスト常連の
君を愛おしく思うよ。最高にね。
周囲の目を気にしなかったよね。
だけど横暴な君はね
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
夏の夜風のような心地良さで毛布でくるむようにお願いするよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
楽しそうにスキップしていると。
はりきっちゃうよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
君は観察しがいがあるんだよ。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
困っている人を見過ごせない
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君を遠くから見守っているから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
覚えていてほしい。約束するから。
君にハートを盗まれたあの日から。
人生が新しく始まった気分になった。
気持ちが共鳴し合って。
君にすべてを伝えられたよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
なんて言ったらいいのか。
言葉にするのって難しいね。
ありがとね。
すてきな君に送る言葉。
君が忘れてしまっても
すぐ助けてあげるから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が涙を流すより早く会いに行くよ。そうしたいから。
?この手を離さないでね。
いつまでも側にいてほしいんだ。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
永久にいつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
激情を抑える
愛する人と歩く喜びを。
ささやきが波紋を作って
世界に届きますように。
思いっきり歌って
?心を満たそう。
永遠に平定を祈る
熱愛の詩。
[NICE]