ナビムンバイの交響曲をみんなに伝えよう

きっと君に出逢えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。サンキューの気持ち。届いたよね?永遠を感じられるほどに
もっとよく顔を見せてね。
運命共同体だから。君との
きっと叶う約束。そう誓ったから。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
だれにも負けない心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
愛し合う二人が
共にあるから。だからきっと。
朝日に照らされた月の見える丘に
女神かと思ったよ。本当にね。
そんな君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君は果たして気づいていたのだろうか。
あのときから長い間
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
忘れるはずがない
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。赤く染まった夜の空が
驚天動地の出来事を起こしても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
何気ない風を装って救ってくれた。
驚いた。遠くに行った君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
強引に伸ばされた手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
守護者に見守られているようで。
照れたように笑ってくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君が好き。どうしようもないくらい。
君が伝説を作ったんだ。
でもね。唯我独尊な君はね
嫌い。ちょっとだけね。
君のわがままは苦手なんだ。
怒った君も素敵だけど。大事なのは君がするということ。だから
後ろから抱き締めて。優しくね。
君のうれしそうな表情は
精神が楽になるんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
?でも怒った顔とか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
ごめん。本当にごめんね。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
なんていうか。楽しいんだよ。
?いつも大好きな
君を周囲に響かせて。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君を大切に思っているから。
君が共感してくれたことが
至高の幸福だから。
至福を共有できたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君と視線が交差した時。
人生が刷新された。
会えない日が少なくなっていって。
心の傷が塞がり始めたんだ。温かい精神で満たしてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
すてきな日々をありがとう。
雰囲気の温かい君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
風のように颯爽と助けに行くから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
だれよりもずっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
手をずっと離したらいけないんだよ。
いつも君の顔を見つめていたいよ。ふたりで支えあって生きて行こう。未来永劫いつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
知らない人にも伝えたい。
体中を熱くする
幸せを求める大切さを。
囁きだったものが波紋を作り出して
世界に響き渡りますように。
ハモって
爽快感を味わおう。
安心して暮らせる世を願う
こころを動かす詩。
[NICE]