ハミルトンのメロディ、無口な君へ送ります

きっと君に出逢えて
良かったと心から思う。
これでも感謝してるんだよ。
どんな事態に遭遇しても
傍らで微笑んでいてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
君の激励が効いたのかな。気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
絶壁が立ち塞がろうとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
君のことだよ。忘れないで。君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
豪雨の降り止まない草原に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君は果たして気づいていたのだろうか。
一目惚れと気づいてからずっと
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいるはず。どこにも行かないで。
?夜の空が
曇っていようとも。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
体中で接した君が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
あたかもお日さまのように見えて。
照れたように笑ってくれたね。
新商品を食べ歩く
君が好き。どうしようもないくらい。
君の歴史。真似なんてできないよ。台風のような君はね。
難物だったよ。気づいていたんだろう?
?気持ちは伝わってくるけれど。
君に頼みたいんだ。
お母さんのぬくもりで
加護を。天光の。君のだよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
なごむんだ。こころが芯からね。
君が笑うと
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめん。本当にごめんね。
感情を表現するのに長けているから。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
能力に恵まれた
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
万が一離れ離れになることがあっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君が視認してくれたことが
至高の幸福だから。
愛し合う喜びが総てだから。
忘れないと誓ってね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
光彩を鮮やかに感じられた。
共感できるようになって。
あふれる生命を感じたんだ。
温かい精神で満たしてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
上手く表現できないんだ。
心の底からの感謝を。
雰囲気の温かい君に送ります。
君の方向音痴が克服できなくても
時を移さず助けに行くよ。
みんなから見えなくなっても。
きっとずっと
早く助けに行くから。
手を離したらいけないよ。ね。
永遠に傍にいてね。
二人で歩いて行くよ。
とわにいつまでも。はじめて注がれた愛情をもっと
みんなに届けるよ。
激情を抑える
?幸福の温かさを。
小さなつぶやきが波を作り出して
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
胸の内を震わせて
思いっきり恋をしよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
こころに共鳴する詩。
[NICE]