ウファの終曲、クールな君へ

出会えた君と結ばれて
良かったよ。今でも思ってる。
いつだってありがとうといいたいよ。
どんな事態に遭遇しても
近くで体温を感じさせてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束したから。永遠に破られないから。
請願は聞き届けられるはず。
だれにも負けない心
が強いと言える。確信してるよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つと思うよ。心配しないで。
永遠に愛する君と
長くずっと共にあるんだから。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
独りで泣いていたのかな。君
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
?君は気づいていたのかな。
昔から。それとももっと前からかな。
気になってた。正直言うとね。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
こころのカンバスには常にね
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
落日より始まる夜空が
どれほど暗雲に覆われていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
温かいオーラをまとった君が
?救ってくれた。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
体全体で包み込んでくれた君が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
守護者に見守られているようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君に首ったけ。歌うよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
台風のような君はね。
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君のすることなら許せるけどね。
どうせなら。
お母さんのぬくもりで
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
口うるさいとこなんかね。あと
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
からかいがいがあるから。
いっつもみんなに優しい
君を貫いて。
最悪もう会えなくなってしまっても。
ずっと好きだからね。
君だけが視界に捉えてくれたことが
本当に最高の気分だから。
気持ちを通わせることができたから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
新鮮な空気を感じた。
共感できるようになって。
心が癒された。
温かい精神で満たしてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
君のポストに届くかな。
困ったよ。言葉にできないんだ。
絶えない愛情を。
天使のようにかがやく君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
ただちに探してあげるよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が打ちひしがれるより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
手を繋いでいてね。
いつも側にいさせてね。
支え合いながら進もう。
いつも。いつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
全身に漲る
ずっと愛される嬉しさを。
囁きだったものが波紋を作り出して
みんなの知るところとなるように。
大きな声で歌って
この世に生まれた喜びを感じよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
ラブソング。
[NICE]