カドゥナのコーラス、静かな毎日

知らない君に出逢えて
いいに決まってる。本当に。
いつだってありがとうといいたいよ。
今までがそうであったように。
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
二人だけが知っている
約束したからね。この命にかけて。
願ったからね。いつも願ってる。
かつてないくらい気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
?悪い運命にも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
愛しい君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。泣いてたね。そんな君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君も気づいていたくせに。絶対に。
それとももっと前?あの時からかな?
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
いつも目で追ってたんだ。
目を閉じると微笑む
君がいる。そう信じてる。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
曇っていようとも。
世界中を敵に回してしまっても。
君なんだ。愛する君が助けてくれたね。ありがとう。
嗚咽を堪えた君が
眩しくて愛らしかった。
強引に伸ばされた手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
それはまるで女神の寵愛のようで。
幸せをくれたね。
こしあん粒あんを見比べる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君が作った歴史はすごいよ。
トラブルを巻き起こす君は
困難の代表だったね。
全然聞いてくれないからさ。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
陽光を吸い込んだお布団のように
抱き締めてね。
?喜んだ顔は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
楽しそうにスキップしていると。
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
感情を表に出す君だから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
いっつもみんなに優しい
君を周囲に響かせて。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
ずっと好きだからね。
こうして繋いだ手が
幸せを実感させてくれるから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
忘れようなんてしないでね。
秘密を共有した時より。
視界に映るすべてが眩しかった。
喧嘩をすることがなくなって。
充実することのすばらしさを実感できた。
いつも君が癒してくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
伝えたいことは決まっているのにね。
すてきな日々をありがとう。
誰からも好かれる君に送ります。
君が立ち往生していてもすぐにみつけるよ。君のためだからね。君を目で確認することができなくなっても。
君が悲しみに暮れるより
早く助けるよ。君のためだからね。
ずっと遠くに行かないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
2人で歩いて行こう。
いつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
伝えたいんだ。全力で。
激情を抑える
永遠を感じる幸福の気持ちを。
響いた声が共鳴し増幅して
広く知れ渡ってほしいな。
リズミカルに
生きる喜びを感じよう。
安心して暮らせる世を願う
恋愛の歌。
[NICE]