チッタゴンのパッション、明るい君へ送るよ

君の運命とつながって
とても良いと思うんだ。絶対にね。
サンキューの気持ち。届いたよね?ずっとずっと
傍らで微笑んでいてね。
君と2人だけだ。2人だけの
誓約だからね。本当だよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
君という名の薬が育てた心
が強いと言える。確信してるよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
絶対負けないよ。愛する2人が
ずっと一緒にいられるなら。
放課後の体育館裏に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
頼りなげな後ろ姿
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
その時からもっとずっときっとね。
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
いつも見てた。楽しかったからね。
たとえ逢えなくても心には
君がいる。君が忘れてしまっても。
落日より始まる夜空が
打ちひしがれた絶望であっても。
幸福の意味を見出せなくても。細いけれども力強い君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
勇者に見えた。君のことだよ。
細いのに力強い君の手が気持よかったんだ。またしてほしいな。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
微笑みながら抱擁してくれたね。
十人前を完食する
君を愛おしいんだ。本当に。
可愛い口が小さく動いていたね。
騒がしい君はね。
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
いじわるな君よりも。
ぬくもりをもっと。君に
眠りにいざなってね。正義の味方を夢見ている君は
真似したくなるんだよ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
でもね。怒った顔もまた。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。ごめん。本当にごめんね。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。困っている人を見過ごせない
君でいつまでもいてほしいんだ。
最悪もう会えなくなってしまっても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
こうして出会えた奇跡が
最高の幸せだから。
世界で巡りあえた二人だから。いついかなるときも忘れないで。
君と視線が交差した時。
色彩が鮮やかになった。
運命が共鳴して。
心が軽くなって。幸福を感じた。
君に守られていたから。だからだね。
持続力をくれたね。
君のポストに届くかな。
君に届くといいな。
素敵な毎日に感謝しています。物腰の柔らかい君に送ります。
君が忘れてしまっても
誰よりも早くみつけるから。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
もっとずっと
?早く会えるから。
ずっと遠くに行かないで。
いつも見守らせてね。
二人で進み行くよ。
果てしなくどこまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをもっと多くの人々に聞かせたい。
能力が開花するかのような
絶頂に達する幸せを。
ささやきが響き渡って
多くの人々の耳に届いてほしい。
コンサート気分で
爽快感を味わおう。
穏やかな世界を願う
こころにひびく詩。
[NICE]