ジュルジュのプレリュード、輪唱もいい

君と一緒になって
とても良いと思うんだ。絶対にね。
感謝しない日はないんだ。
今までも。これからも
君を感じていたいんだ。離さないよ。
誰にも邪魔されない
とわに誓うよ。
お願いだから。届けてね。
情熱だね。君への気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
?悪い運命にも
負けるわけがない。あるはずないよ。
君とね。ふたりが
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
豪雨の降り止まない草原に
女神かと思ったよ。本当にね。
あの時はね。君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
一目惚れしてから
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
見つめている君が何より愛おしかった。心を落ち着けたその先に
君。愛しているよ。美しい君。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
連日の災害を連想させても。
誰も信じられなくなってしまっても。
君なんだ。愛する君が温かい抱擁をくれた。
ゆっくりと歩み寄る君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
体中で接した君が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
日替わり定食を食べ比べる
君を愛しく思う。
周囲の目を気にしなかったよね。
周囲の迷惑を気にしない君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
?気持ちは伝わってくるけれど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
丁寧な感じで
祝福してほしいな。君だからだよ。
喜んでいる君の後ろ姿に
会えてよかったと思う。本当だよ。
微笑ましい努力に精を出していると
気分がよくなるね。君はどうかな??でも怒った顔とか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
どこでも才能を発揮する
君でいてほしいのかもしれない。最悪もう会うのが叶わなくなっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
?出会えた喜びが
心の底から感謝しているから。
つながった心が2人のすべてだから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
あの時出会えたから。
視界に映るすべてが眩しかった。
共感できるようになって。
満足感で充実させられたよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。感謝しています。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が行方不明になってしまっても
すぐに探しだすよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。だれよりもずっと
早く助けるよ。君のためだからね。
つないだ手から力を抜かないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
支え合って生きていこう。
遥か遠く。どこまでも。
?初めて知った感情を
いろんな人に聞かせたい。
生命力に溢れた
永遠を願う至福の時を。
叫びが響き共鳴して世界に届いていけばいいと願う。
喜びの声を張り上げて
命を燃やして恋をしよう。
安心して暮らせる世を願う
熱愛の詩。
[NICE]