スーダンのオクテット、運命の君へ送ります

初めから知ってたよ。君で良かったと心から思う。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
愛することをここに誓約する。だから鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束してもいいと思ってるんだ。
哀願したから。だいじょうぶ。
君の薬はよく効くね。メンタル
がもっと強くなるんだ。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
絶対負けないよ。愛する2人が
いっしょにいることがすべてだから。
放課後の体育館裏に
女神降臨ってね。信じてよ。
独りで泣いていたのかな。君
を見ていられなかったよ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
初めて目にしたあの頃よりずっと
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君からの影響は大きかったんだよ。
会える日が減っていってもこころには
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。大粒の雪に覆われた空が?どんなに曇っていても。
体の震えが止まらなくなっても。
温かい手をした君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
カッコよかったよ。君の方がね。
体全体で包み込んでくれた君が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
月光に彩られたみたいで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君が好きなんだ。
君が作った歴史はすごいよ。
台風のような君はね。
どう接したらいいのか判らなくなる。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
素直な君が好きなんだけど。
可能な範囲で温かく
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
いつも笑顔を振りまいている君は
なんとなくほっとするんだよね。
全力で生きる君を目にすると
元気をありがとうな気分だよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
継続することの大切さを実感する
君ならば。ずっとそのままで。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君への想いは変わらないよ。
?出会えた喜びが
愛する喜びを教えてくれたから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
影響を受けていたんだね。
喧嘩をすることがなくなって。
幸福の絶頂に達したよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
すてきな日々をありがとう。
輝くあなたに送りたい。
君が寄り道をしすぎても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
もっと
早急に救援に行くからね。
もっと力を込めて手を離さないで。いつも側にいさせてね。
支え合いで進もう。
限りなくいつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
何かを変える力を秘めた
愛し続ける楽しさを。
小さなつぶやきが波を作り出して
広く響いていくことを祈るよ。
思いっきり歌って
精神を豊かなものにしよう。
安穏が支配する世界を願う
ラブソング。
[NICE]