ジェロナ・グラの旋律、愛を歌う

君に見つけてもらって
ラブソングの響きが変わったんだ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
どんな事態に遭遇しても
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
2人の誓いだから。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
哀願したから。だいじょうぶ。
驚くべき真相。これほど心
がもっと強くなるんだ。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つ。君のためだもの。
好き同士だからね。こんなに
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
新雪の降りしきる雪原に
女神かと思ったよ。本当にね。
?寂しそうな横顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
昔から。それとももっと前からかな。
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
?いつも心の風景には
君がいると確信しているよ。きっとね。
豪雨の降り止まぬ空が
曇っていようとも。
誰にも覚えてもらえなくても。
天上の楽園から訪れた君が
優しい光で照らしてくれた。
ゆっくりと歩み寄る君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
包んでくれた優しい手が
?暖かかった。
災厄を振り払うまじないのようで。
?温かく包んでくれたね。
ケーキをホールごと平らげる
君を愛している。愛おしいんだ。
君との記憶。大切な物語。
人の迷惑を顧みない君は
少し苦手なんだよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
注文してもいいかな。
例えば君が爆睡するときのように
毛布でくるむようにお願いするよ。
がんばる君を目にすると優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
弾んだ足取りを見ると
勇気をもらった気分だ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
ころころ変化する表情に飽きなくて。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
イデアの閃く
君でいてほしいんだ。
万が一世界を恐慌が支配しても。君の存在を忘れるわけがないから。
こうして出会えた奇跡が
最高の幸せだから。
世界で巡りあえた二人だから。どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
あの時邂逅した刹那。
第二の人生が始まった。
素直に共感できて。
?幸せを感じた。
君に守られていたから。だからだね。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。誤解はしないでね。
感謝してるんだ。
たおやかな君に送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
誰よりも早くみつけるから。
?他の人には分からなくても。
きっともっとだれよりも
すぐに会いにいくから。
繋いだ手の力を緩めないで。
ずっと寄り添っていてね。
支え合いながら2人で行こう。
いつまでも。永久に。
愛する君がくれた温かい心を
多くの人に伝えたい。もっとね。
命の力を燃え立たせる
絶頂に達する幸せを。
小さな声が響きわたって
世界に届きますように。
コンサート気分で
この世に生まれた喜びを感じよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
こころを動かす詩。
[NICE]