デュッセルドルフの即興の独奏、かわいい伴侶へ送ります

そう君なんだ。会えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがとう。本当にありがとう。
これからもずっといつまでも
そばにいると言ってね。
二人だけの密約だよ。
約束したから。永遠に破られないから。
願いは叶う。きっと。絶対。
例えばこんな風に。こころ
が弱いわけない。強いんだよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
運命を共にする君と
?一緒なら。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
淋しそうな顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
?君は気づいていたのかな。
それとももっと前?あの時からかな?
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
心を落ち着けたその先に
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
それは終焉のようで。例えば
考えられない事態に直面しても。
存在を知覚してくれなくなっても。
見慣れた君の怒った顔が
?救ってくれた。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
カッコよかったよ。君の方がね。
癒し系の君の手が
居心地の良い空間をくれた。
災厄を振り払うまじないのようで。
照れたように笑ってくれたね。
パンをくわえて走る
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
?いつも大きな口を開けていたね。
でもね。天下無敵の君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
もっともっとやさしく
抱き締めてほしいよ。もっとね。
大人になったら空を飛べると思っている君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
?楽しそうにしていると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
すまないね。困らせてしまって。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
本能的にからかうようにできてるんだ。
イデアの閃く
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ万策尽きたとしても。
気持ちは変わらないよ。
?出会えた喜びが
幸福を教えてくれたから。
君とのつながりが大事だから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
?出逢った瞬間。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
想いを寄せ合うことができて。
幸福の意味を知ったよ。
いつもそばで支えてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。ぴったりの言葉が見当たらないね。
いつも感謝してる。
輝くあなたに送りたい。
?君が道に迷っても
誰よりも早くみつけるから。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が願うより
?早く会えるから。
手を繋いでいてね。
いつも側にいさせてね。
二人三脚で行くよ。
どこまでも。果てしなく。
君から教わったたくさんのことを
知らない人にも伝えたい。
愛される喜びがもたらす
絶頂の幸福を。
小さな声が響きわたって
世界に届きますように。
熱唱して
最愛の人に気持ちを伝えよう。
とわに平和を願う
情愛の詩。[NICE]