チャームサイド?ウエストのカノンを家族で踊る

?君と出逢うことができて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがとう。何度だって言うからね。
これからもずっといつまでも
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
世界の中心で叫びたいから。約束したから。永遠に破られないから。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強い。信じられないくらいにね。
過酷な命運にも
負けるわけがない。君を守るためだから。
愛する君と
ずっと一緒にいられるなら。
星々と月と太陽の元に
君がいたよね。気づいてた?
悲しげな顔だったね。あの顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
いつも胸中を満たしている
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
落日より始まる夜空が
未曾有の大惨事になっていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
温かいオーラをまとった君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
驚いた。遠くに行った君が
勇壮ですらあった。
むき出しの素肌が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。人生の喜びを見出してくれたんだ。
こしあん粒あんを見比べる
君への気持ちは永遠に。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
無表情を取り繕う君は
迷惑に決まってるだろう?
知ってるかな。困ってたことを。
なんていうか。こう
丁寧な感じで
抱き締めてね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
?心が和むよ。
君が笑顔で眠っていると
勇気をもらった気分だ。
口うるさいとこなんかね。あと
睨まれるのが嬉しいんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
本能的にからかうようにできてるんだ。
誰が見ても愛らしい
君を誇りにしているよ。
最悪もう会えなくなってしまっても。
ずっと好きだからね。
こうして繋いだ手が
本当に最高の気分だから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
どこに行っても忘れないでほしい。
2人が決勝で戦ったあの日から。
人生が刷新された。
衝突が激減して。
幸福の絶頂に達したよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
伝えたいことは決まっているのにね。
ありがとうございます。
みんなに愛される君に送るよ。
たとえ道に迷ってしまっても
誰よりも先に見つけ出すから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
誰よりももっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
遥か遠くに行かないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
2人だけで進もう。
ずっと。ずっとね。
好きな君が注いでくれた愛情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
激情を抑える
幸福で満たされる歓びを。
?小さな囁きが波紋となって
広がることを願う。
合唱して
精神にやる気をもたらそう。明るく穏やかな毎日を祈る
心の琴線に触れる歌。
[NICE]