カラカスの終楽章で輪になって歌おう

今更だけど君に出会えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
ありがとう。本当にありがとう。
運命を信じられるように。ずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
二人だけが知っている
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強靭になる。だから
きっとどんなことがあっても
勝つから。君を離さないからね。
長く添い遂げた君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
放課後の体育館裏に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
今にも消えてしまいそうな横顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
体中に電撃が走った時からずっと
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいる。そう信じてる。
流星が涙の軌跡を描く空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
幸福の意味を見出せなくても。細いけれども力強い君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
輝かしい装いが
まぶしかったよ。本当にね。
強引に伸ばされた手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。人生を生きる喜びを教えてくれた。
カレーを飲み干す
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君が作った歴史はすごいよ。
無表情を取り繕う君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
陽光を吸い込んだお布団のように
抱き締めてね。
?喜んだ顔は
精神が楽になるんだ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
でもね。怒った顔もまた。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめん。本当にごめんね。
君は観察しがいがあるんだよ。
楽しすぎるから。
能力に恵まれた
君を誇りに思うんだ。実感してる。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君への想いは変わらないよ。
君に初めて会えた記憶が
この上なく幸福にしてくれるから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
あの時邂逅した刹那。
運命は自分次第と判ったんだ。
気持ちが共鳴し合って。
心が満たされた。
君の鼓動を近くで感じられたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
君なら受け止めてくれるかな。
?ありがとう。
誰からも好かれる君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
風のように颯爽と助けに行くから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
?きっと誰よりも
すぐに救援に向かうから。
?この手を離さないでね。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
二人三脚で行くよ。
いつまでも。永遠に。
君が教えてくれた大切なことを
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
感情を揺さぶる
幸福を追求する意識の高さを。
響いた声が共鳴し増幅して
広がっていってほしいんだ。
思いっきり歌って
愛を表現しよう。
穏やかな世界を願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]