ハレブのトッカータ、和む君へ送るよ

君の運命とつながって
よかった。囁きが心地いいんだ。
感謝しない日はないんだ。
これからもずっといつまでも
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
運命共同体だから。君との
誓約だからね。本当だよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
だれにも負けない心
が強くなるよ。君がいるから。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。愛し合う二人が
長くずっと共にあるんだから。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
あのさ。君もさ。気づいてた?
?その時から
好きになっていたんだ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
毎日会うことが叶わなくても心には
?君がいたんだ。
大粒の雪に覆われた空がどんなに荒れ狂っていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
見飽きた君の呆れたような顔が
助けてくれた。そう聞いたよ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
カッコよかったよ。君の方がね。
柔らかい君の肌が
穏やかで温かいと感じた。
?まるでお日様のようで。
照れたように笑ってくれたね。
早食い王に輝く
君への気持ちは永遠に。
君が伝説を作ったんだ。
騒々しい君は。そんな君はね。
迷惑。気づいてなかったの?
君のすることなら許せるけどね。
君に頼みたいんだ。
可能な範囲で温かく
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
君が笑うと
君に出逢えて運命に感謝だね。
あとヒステリックなところなんかね。
睨まれるのが嬉しいんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
誰が見ても愛らしい
君を周囲に響かせて。
たとえ生き別れになろうとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして出会えた奇跡が
かけがえのない宝物だからね。
想いが通じた真実が愛おしいから。
忘れることなんて許さないからね。
2人の運命が交差した瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
抱きしめ合うことが多くなって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
愛情の海に漂わせてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
言葉がみつからないんだ。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
心の底からの感謝を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君を見ることができなくなっても。
きっともっとだれよりも
早く助けると約束するよ。
?この手を離さないでね。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
二人で進み行くよ。
どこまでも。果てしなく。
初めて与えられた居場所のありがたさを
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
能力が開花するかのような
至高の幸せを感じる喜びを。
細々とした声が響きわたって
広く知れ渡ってほしいな。
喜びの声を張り上げて
生命の力強さを表現しよう。
平穏を願い続ける
愛情の歌。
[NICE]