プーラの終楽章、天真爛漫な君へ送ります

今更だけど君に出会えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。この心の暖かさを君と共有したいんだ。
未来永劫に。永久に
そばにいてね。
世界の中心で叫びたいから。揺るがない約束だよ。安心して。
?願いは叶うはず。
君という名の薬が育てた心
が強力なんだから。本当だよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
負けるわけがない。君を守るためだから。
絶対負けないよ。愛する2人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
泣いてたね。そんな君
が目に焼きついて離れなかったよ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
それとももっと前?あの時からかな?
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
たとえ逢えなくても心には
?君がいたんだ。
落日より始まる夜空が
連日の災害を連想させても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
ころころと笑う君が
助けてくれたね。ありがとう。
出現した瞬間が
眩しくて愛らしかった。
見つけてくれた君の手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
?まるでお日様のようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
早食いコンテスト常連の
君への想いは変わらないよ。
君との記憶。大切な物語。
騒動なしに生きてはいけない君は苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君が不器用なのは天性のものだけど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
可能な範囲で温かく
抱き締めてね。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
いつも夢の内容を話す君に会うと
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
怒り方が普通じゃないところとか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
感情を表現するのに長けているから。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
誰のものにもならない
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ音信不通になろうとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君が発見してくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
君とのつながりが大事だから。
忘れないと誓ってね。
密約を交わした刹那。
新鮮な空気を感じた。
スキンシップが増えて。
心が満たされた。
いつもそばで支えてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
?どう言えばいいのかな。
君に届くといいな。
いつも感謝してるんだ。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が誰にも発見されなくても
すぐに探しだすよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が打ちひしがれるより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつまでもそばにいてね。
二人で進み行くよ。
果てしなくどこまでも。
愛する君がくれた温かい心を
まだ知らない誰かに教えたい。
いい思い出をリフレインする
絶頂に達する幸せを。
?小さな囁きが波紋となって
広く響いていくことを祈るよ。
祈り続けて
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
太平を祈り続ける
ラブソング。
[NICE]