ドゥラスのエレジーでリズミカルに

君だよ。君のこと。逢えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。さんくす。ありがとね。
何があっても絶対
もっと近くに寄り添っていて。
誰にも邪魔されない
約束したから。永遠に破られないから。
2人の願いは叶うよ。きっと。
情熱だね。君への気持ち
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
とても大変なことが起こっても
勝つ!必ず。だから離れないで。
絶対負けないよ。愛する2人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
いつだったか。事件の翌日に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
放心していたね。あの横顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君は果たして気づいていたのだろうか。
あの時に見た日から
ニアミスが多かったね。
君しかいないように見えた。
あのね。心の風景画には
君がいると思っていてね。
異常気象に侵された空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
ころころと笑う君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
麗しいっていうのかな。
細いのに力強い君の手が癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。笑顔を向けてくれたんだよね。
十人前を完食する
君が好きなんだ。
幸せを表現してくれたね。
無表情を取り繕う君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
可能な範囲で温かく
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
綺麗な君の微笑む姿は
会えてよかったと思う。本当だよ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられるとこっちも負けてられないよね。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
?ごめんね。いつも困らせて。
情緒の安定した君だからなんだよ。ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
誰が見ても愛らしい
?君でいて。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
?想いはずっと変わらないから。
君が共感してくれたことが
神様からのプレゼントだから。
一緒になれたから。
覚えていてほしい。約束するから。
忘れることのないあの夕暮れに。
光彩を鮮やかに感じられた。
寄り添えて。
真に満足できたんだ。
君に守られていたから。だからだね。
強大な敵にも勝てたんだ。
言葉がみつからないんだ。
言葉にするのって難しいね。
心の底からの感謝を。
艶やかな君に届けるよ。
君が道に迷うことがあったとしても
風のように颯爽と助けに行くから。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が困惑するより
?早く会えるから。
つないだ手を離さないで。
いつまでもそばにいてね。
二人で歩いて行くよ。
いつまでも。永久に。
君がくれた感情を
?みんなに伝えるよ。
愛される喜びがもたらす
愛し続ける嬉しさを。ささやきが響き渡って
どんどん広がっていくことを願うよ。
熱唱して
?心を満たそう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
こころにひびく詩。
[NICE]