コシャリンの夢想曲、満天の星空

出会えた君と結ばれて
良かったはず。後悔はしてないよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
これからもずっといつまでも
もっといろんな顔を見せてね。
だれにもいわないで。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
誓約は破られない。君のためにも。
あとね。君のせいかな。こころ
が強く熱く激しくなるよ。
どれほどの目に逢おうとも
勝つから。君を離さないからね。
永遠に愛する君と
長くずっと共にあるんだから。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
瞳に映り込んだ時からかな。
気にならないわけがない。笑わないでよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
忘れるはずがない
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
花火を思い出せない夜空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
君だよ。忘れもしない君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
輝かしい装いが
眩しくて愛らしかった。
包んでくれた優しい手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
月光に彩られたみたいで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
日替わり定食を食べ比べる
君にくびったけ。びっくりした?
小さな口を懸命に動かしていたよね。
でもうるさい君はね
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
ぬくもりをもっと。君に
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
いつだって。永遠を信じている君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
気分がよくなるね。君はどうかな?でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
君は観察しがいがあるんだよ。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
誰のものにもならない
君を誇りに思わせて。
会うのが許されなくなろうとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして一緒になれたことが?何よりも嬉しいから。
至福を共有できたから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
運命の巡りあわせの瞬間。
運命は自分次第と判ったんだ。
寄り添えて。
心が癒された。
断絶の微笑みをくれたから。
持続力をくれたね。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。困った。語彙力が貧困なせいかもね。
ありがとね。
たおやかな君に送るよ。
君が寄り道をしすぎても
誰よりも早くみつけるから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
もっとずっと
早く合流できると信じてね。つないだ手を離さないで。
?いつも側にいてね。
二人で歩いて行くよ。
いつまでも。永久に。
好きな君が注いでくれた愛情を
もっとね。多くの人に届けたい。
感情を揺さぶる
絶頂に達する幸せを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
多くの人々の耳に届いてほしい。
思いっきり歌って
精神を豊かなものにしよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
情愛の詩。[NICE]