ニカラグアの接続曲、おしゃれな君へ送るよ

君だよ。君のこと。逢えて
本当によかったと心から感謝。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
君が愛しいから。ずっと
ずっと離さないよ。忘れないで。
2人の誓いだから。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
?願いは叶うはず。
これが愛の力かな。心
が弱いわけない。強いんだよ。
過酷な命運にも
勝つ。君のためだもの。
愛し合う二人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
夏の日差しが差し込む教室に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
放心していたね。あの横顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
体中に電撃が走った時からずっと
嫌いになんてなれないよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
胸裏の奥に住んでいる君がいたような気がするんだ。
花火を思い出せない夜空が
驚天動地の出来事を起こしても。
?恐怖に満たされているときも。
細いけれども力強い君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
ゆっくりと歩み寄る君が
眩しくて愛らしかった。
初めてだね。触れてくれた手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
試食コーナーを巡回する
君に首ったけ。歌うよ。
幸せを表現してくれたね。
周りの迷惑を考えていない君は
?ちょっと苦手。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
日溜まりの中でうたたねをするように
眠らせてね。
いつも笑顔を振りまいている君は
なんとなくほっとするんだよね。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
がんばらないといけないな。なんてね。
時々君が見せる怒り方とか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
世界を変えられる力を持つような
君を誇りにしているよ。
たとえ万策尽きたとしても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
?出会えた喜びが
幸せだと叫ぶことができるから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
忘れようなんてしないでね。
2人の運命が交差した瞬間。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
想いを寄せ合うことができて。
幸福の意味を知ったよ。
君に守られていたから。だからだね。
正義を貫く信念をくれたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつも感謝しているよ。
誰からも好かれる君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が何かに襲われるより
早く会いに行くから。待っててね。
遠くに行かないでほしいんだ。
?いつも側にいてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
この世の果てのどこまでも。
君が教えてくれた愛情を
いろいろな人に伝えたい。
やる気をもたらす
絶頂に達する幸せを。
小波が大波に変わっていくように
広がっていってほしいんだ。
?歌い続けて
愛を奏でよう。
安心が当たり前の世界を願う
みんなの詩。
[NICE]