オルシュティンのポプリを皆で踊ってみる

君と結ばれて
本当によかったと心から感謝。
サンキューの気持ち。届いたよね?愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
二人だけの世界だから。本当に。
約束だ。決して忘れないで。
二人の絆だから。ほどけないから。
びっくりするよね。気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
君のことだよ。忘れないで。君と
共にあるなら。
いつだったか。事件の翌日に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
泣いてたね。そんな君
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
一目惚れと気づいてからずっと
気になるさ。君のせいだよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
たとえ逢えなくても心には
君がいるはず。どこにも行かないで。
雷鳴轟く天空が
この世の終わりを迎えようとも。
体の震えが止まらなくなっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
ゆっくりと歩み寄る君が
いつにも増して神々しかった。
かわいい君の両手が
穏やかで温かいと感じた。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
手料理を振舞ってくれる君が好き。どうしようもないくらい。
君との記憶。大切な物語。
でもね。天下無敵の君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
?気持ちは伝わってくるけれど。
もっとこう。どうせならさ。
日差しを浴びた布団で眠るように
抱き締めてね。
綺麗な君が笑っているのは
温かいオーラが見えるんだ。微笑ましい努力に精を出していると
力が漲るよね。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
情緒の安定した君だからなんだよ。衝動的にからかいたくなるんだ。
能力に恵まれた
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
会うのが許されなくなろうとも。
ずっと変わらないから。
巡り会った運命が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。愛し合う記憶がすべてだから。
忘れないと誓ってね。
忘れることのないあの夕暮れに。
心がどんどん弾むようになった。
肩を抱いて。
精神が穏やかになったよ。
断絶の微笑みをくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
ありがとね。
みんなに愛される君に送るよ。
君がトラブルに見舞われても
?すぐに見つけるよ。
君が孤独に苛まれていても。
誰よりももっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
どこにも行かないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
支え合って生きていこう。
?どこまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
もっと多くの人々に聞かせたい。
感情を揺さぶる
ずっと愛される嬉しさを。
囁きだったものが波紋を作り出して
世界に響き渡りますように。
リズミカルに
精神にやる気をもたらそう。永遠に平定を祈る
こころに共鳴する詩。
[NICE]