コウォブジェクのノクターンを愛でる

君といういい人に出逢えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
感謝しない日はないんだ。
今までがそうであったように。
抱き合いたいんだ。照れないでよ。ふたりの絆を感じたいから。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
過酷な命運にも
?勝てるよ。
好き同士だからね。こんなに
一緒にいるからさ。信じていてね。
?霧雨の降り注ぐ草原に
女神降臨ってね。信じてよ。
そんな君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
それとももっと前?あの時からかな?
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
いつも目で追ってたんだ。
いつも胸中を満たしている
君がいるはず。どこにも行かないで。
風の冷たい夜空が
考えられない事態に直面しても。
他の誰もが助けてくれなくても。
颯爽と現れた君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
抱き締めてくれた両手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。それはまるで天使の祝福にも似て。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
早食いコンテスト常連の
君を愛おしいんだ。本当に。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
人の迷惑を顧みない君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
どうせなら。
夏の夜風のような心地良さで加護を。天光の。君のだよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
君がいつも笑顔だから
勇気をもらった気分だ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
君を観察するのが日課だからさ。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
誰が見ても愛らしい
君ならば。ずっとそのままで。
連絡手段が全くなくなったとしても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が認めてくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
つながった気持ちが真実だから。
どこに行っても忘れないでほしい。
出会えた刹那。
新しい夜明けを見た。
遭遇が増えて。
この上ない幸せを感じたんだ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
こんな時なんて言えばいいのかな。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
いつも感謝しているよ。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が行方不明になってしまっても
ただちに探してあげるよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が何かに襲われるより
早く合流するから。
繋いだ手を離さないで。
?いつも側にいてね。
支え合いで生きて行こう。
永遠に。
愛する君がくれた温かい心を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
?心を満たす
至福に満たされる心地良さを。
響いた声が共鳴し増幅して
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
合唱して
最愛の人に感謝を伝えようよ。
穏やかな世界を願う
感情を震わせる歌。
[NICE]