ジャバルプルの即興曲、発想の豊かな君へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
心から願うよ。いつも
もっといろんな顔を見せてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
願いは叶う。きっと。絶対。
君という名の薬が育てた心
が強く熱く激しくなるよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
長く添い遂げた君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
悲しげな顔だったね。あの顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
あのさ。君もさ。気づいてた?
あのときから長い間
気になるはずがない。わけないだろう?
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
目を閉じると微笑む
君がいる。そう信じてる。
落日より始まる夜空が
どんなに荒れ狂っていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
あれはそう。突然遭遇した君が
助けてくれたね。ありがとう。
輝かしい装いが
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
見つけてくれた君の手が
居心地をよくしてくれた。
まるで日溜まりのようにね。
なんでもないような日々が幸せだった。カレーを飲み干す
君を詩にしたんだ。
君との記憶。大切な物語。
でもうるさい君はね
どう接したらいいのか判らなくなる。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
?どうせならね。
母のような温かさで
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
綺麗な君の微笑む姿は
?心が和むよ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
気分がよくなるね。君はどうかな?世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
君を観察するのが日課だからさ。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
不断の努力を実行する
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君が共感してくれたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
つながった心が2人のすべてだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
人生が新しく始まった気分になった。
衝突が激減して。
あふれる生命を感じたんだ。
側でいつも支えてくれていたからね。
不可能を可能に変えられた。
なんて言うのが正しいのだろう?
うまい言葉が見つからないんだ。
いつも感謝してるんだ。
いつも笑っている君に届けたい。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐに応援を要請するよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が助けを呼ぶより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
繋いだ温もりを感じていて。
ずっと寄り添っていてね。
2人で歩こう。
どこまでも。果てしなく。
君が届けてくれた温かい心を
伝えたいんだ。全力で。
偉大な力に匹敵するかのような
永遠を感じる幸福の気持ちを。
ささやきが共鳴して
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
祈り続けて
気分爽快になるといい。
とこしえに平穏を祈り続ける
こころに共鳴する詩。
[NICE]