アルジェスターのパストラル、淑やかな君へ

初めから知ってたよ。君で気分がいいんだ。君もそうだろう?
感謝の言葉がみつからないよ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
誰にも邪魔されない
約束だから。
願いは叶う。きっと。絶対。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
愛しい君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
ある日のひだまりの中に君がいたんだよね。一目惚れかな。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見ることしかできないのがきつかった。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
初めて会ったあの日から
ニアミスが多かったね。
君しかいないように見えた。
心のシャッターには
君がいると思う。感じるんだ。
異常気象に侵された空が
この世の終わりを迎えようとも。
愛することができなくなってしまっても。
?君の笑顔が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
早足で近づいてきた君が
勇者に見えた。君のことだよ。
体全体で包み込んでくれた君が
居心地をよくしてくれた。
守護者に見守られているようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
手料理を振舞ってくれる君との記憶に溢れているよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
注文してもいいかな。
ぬくもりをもっと。君に
祝福してほしいな。君だからだよ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
?楽しそうにしていると。
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
あと怒りっぽいところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
誰のものにもならない
君を大切に思うよ。
万が一離れ離れになることがあっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして遭遇した運命が
神様からのプレゼントだから。
世界で巡りあえた二人だから。いつも忘れることを恐れていてね。
あの時邂逅した刹那。
?運命が変わったんだ。
2人の命運が定まって。
心が満たされた。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
くじけない勇気を授けてくれたね。
どう言ったら伝わるんだろう?
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
感謝しています。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が忘れてしまっても
すぐに助けに行くから。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が危険を察知するより
早く会いに行くと誓うよ。
遠くに行かないでほしいんだ。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
支え合いで進もう。
いつまでも。永久に。
君からもらった言葉を
多くの人に伝えたい。もっとね。
嫌な記憶を吹き飛ばす
永遠を感じる幸福の気持ちを。
叫びが響き共鳴して広範囲に届いてほしい。
ハモって
命を燃やして恋をしよう。
安穏とした雰囲気を請う
?愛の歌。
[NICE]