フィッツィボンの小夜曲で行こう

知らない君に出逢えて
良かったよ。今でも思ってる。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
いつもどこにいても
そばで笑っていてほしい。
二人の世界を築こう。
約束だから。きっとね。
哀願したから。だいじょうぶ。
驚くべき真相。これほど心
が弱かったなんて信じられないよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
君とだよ。他でもない君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
豪雨の降り止まない草原に
女神降臨ってね。信じてよ。
そんな君
が目に焼きついて離れなかったよ。
?君は気づいていたのかな。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
?気になっていたことを。
君しかいないように見えた。
心のシャッターには
君がいる。そう信じてる。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
癒し系の君の手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
木漏れ日みたいで。本当に。
微笑みながら抱擁してくれたね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を愛している。愛おしいんだ。
?いつも大きな口を開けていたね。
でもね。唯我独尊な君はね
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君ときたら困ったものだからね。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
ぬくもりをもっと。君に
眠りにいざなってね。正義の味方を夢見ている君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
?でも怒った顔とか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
ついね。遊びたくなるんだ。
みんなに大人気の
君を世界に響かせてね。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
?想いはずっと変わらないから。
こうして遭遇した運命が
幸福を教えてくれたから。
つながった心が2人のすべてだから。
記憶を大切に扱っていてね。
?出逢った瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
2人の命運が定まって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
できない気持ちを払拭してくれた。
どのように表現したらいいのだろう。
誤解はしないでね。
ありがとね。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
時をおかず救出に向かうよ。
君を見ることができなくなっても。
君が困惑するより
早く合流できると信じてね。つないだ手から力を抜かないで。
もっと近くにいてね。
二人で進み行くよ。
永遠にいつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをいろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小さな声が響きわたって
広く知れ渡ってほしいな。
合唱して
爽快感を味わおう。
安穏が支配する世界を願う
感情に響く歌。
[NICE]