バンドンの練習曲、嬉しそうな君へ送ります

いまさら言うのも照れるけど君で
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
心の底から祈っています。いつも
もっとよく顔を見せてね。
運命共同体だから。君との
約束したからね。この命にかけて。
誓約は破られない。君のためにも。
かつてないくらい気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
君とだよ。他でもない君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
夕日が沈む海岸に
君がいたよね。気づいてた?
頼りなげな後ろ姿
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君は果たして気づいていたのだろうか。
一目惚れと気づいてからずっと
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいる。君が忘れてしまっても。
異常気象に侵された空が
異常に苛まれていても。
絶望に苛まれている時も。
どこからともなくやってきた君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
着の身着のままの姿が
直視できなかった。眩しいってことさ。
見つけてくれた君の手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
災厄を振り払うまじないのようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
早食い王に輝く
君が好き。どうしようもないくらい。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
だけど乱暴な君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
嫌いになんてならないけど。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱き締めてね。
君が元気に過ごしているのを見ると
真似したくなるんだよ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
?でも怒った顔とか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
でも楽しいからさ。悪いね。
ついからかってしまうんだ。
誰が見ても愛らしい
君を大事にするよ。
たとえ世界が終焉を迎えても。
ずっと変わらないから。
君が共感してくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
いつも思い出してほしいんだ。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
素直に共感できて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
君が包み込んでくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君のポストに届くかな。
言葉に変換できないんだ。
ありがとうございます。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐに応援を要請するよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
きっともっとだれよりも
早く救援に駆けつけるから。
手を離したらいけないよ。ね。
もっと近くにいてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
永久に。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを知らない誰かに届けたい。
いい思い出をリフレインする
絶頂の幸福を。
小さな声が響きわたって
広範囲の人々に広がりますように。
リズミカルに
最愛の人に感謝を伝えようよ。
陽気で楽しい日常を願う
熱愛の詩。
[NICE]