カブールの序曲、一騎当千の君へ

今更だけど君に出会えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
感謝の言葉がみつからないよ。
ずっとずっと
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
二人だけの密約だよ。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
君のための誓いだから。大丈夫。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強力なんだから。本当だよ。
困難に阻まれても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
愛し合っている2人が
いっしょならばね。
新雪の降りしきる雪原に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見ることしかできないのがきつかった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
見つめている君が何より愛おしかった。たとえ逢えなくても心には
君がいるはず。どこにも行かないで。
風の冷たい夜空が
絶望を醸しだしていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
何気ない風を装って救ってくれた。
涙に濡れた頬を隠した君が
まぶしかったよ。本当にね。
?差し伸べられた手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
大きなあんパンをほおばる
君にくびったけ。びっくりした?
幸せを表現してくれたね。
でもね。天下無敵の君は
嫌い。ちょっとだけね。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
素直じゃないなあ。
日差しを浴びた布団で眠るように
後ろから抱き締めて。優しくね。
綺麗な君が笑っているのは
なごむんだ。こころが芯からね。
いつも夢の内容を話す君に会うと
楽しすぎるよね。本当に。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
からかってごめん。反省してるってば。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
世界を変えられる力を持つような
君ならば。ずっとそのままで。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
君がみつけてくれた瞬間が
至高の幸福だから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
記憶を大切に扱っていてね。
2人の運命が交差した瞬間。
新しい夜明けを見た。
気持ちが共鳴し合って。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
ありがとうございます。
艶やかな君に届けるよ。
君が人生の岐路に立たされても
すぐに応援を要請するよ。
君が孤独に苛まれていても。
ずっと
早く助けに行くから。
繋いだ温もりを感じていて。
?いつも側にいてね。
二人三脚で行くよ。
永久に。
君がくれた感情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
愛し愛される幸せを。
小さな呟きが小波となって
?世界に広がりますように。
斉唱で
最愛の人に気持ちを伝えよう。
とわに平和を願う
熱愛の詩。
[NICE]