ヴォルビリスのワルツ、歩き出す君へ

邂逅した君と繋がって
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。いつも感謝しているよ。
今までも。これからも
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
2人の誓いだから。
約束したからね。この命にかけて。
祈りは届くはず。信じてるから。
君の抱擁のおかげだね。心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
最悪の事態に遭遇しても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
いっしょにいることがすべてだから。
あれはいつの日か。確か廃墟に
君をみつけた。
儚げな姿
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
一目惚れしてから
気になってしょうがなかったんだ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいると思っていてね。
雷鳴轟く天空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
何気ない風を装って救ってくれた。
嗚咽を堪えた君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
見つけてくれた君の手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。災厄を振り払うまじないのようで。
幸せをくれたね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君との思い出がいっぱいだよ。
君との思い出。記憶の宝物。
だけど乱暴な君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
嫌いになんてならないけど。
夏の夜風のような心地良さで誘惑してね。待ってるよ。
?喜んだ顔は
?心が和むよ。
苦手を克服しようと努力していると
こっちも負けてられないよね。
あと怒りっぽいところとか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
?いつも大好きな
君を変えないで。いつもの君でいて。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
ずっと好きだからね。
君がみつけてくれた瞬間が
幸福を教えてくれたから。
二人の世界がすべてだから。
覚えていてほしい。約束するから。
秘密を共有した時より。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
運命が共鳴して。
?幸せを感じた。
断絶の微笑みをくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。君は受け取ってくれるかな。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
ありがとうございます。
輝くあなたに送りたい。
君がトラブルに見舞われても
誰よりも早くみつけるから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。だれよりもずっと
早く会えるはずだから。
繋いだ手を離さないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
どこまでも。果てしなく。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをもっとたくさんの人々に伝えていくよ。
生命力に溢れた
幸福で満たされる歓びを。
小さな声が共鳴しあって
多くの人々の耳に届いてほしい。
?歌い続けて
最愛の人に気持ちを伝えよう。
穏やかな世界を願う
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]