サンディエゴの夢想曲、情緒豊かな君へ送るよ

君といういい人に出逢えて
本当に良かったと言えるよ。
感謝の言葉がみつからないよ。
これからもずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
2人だけの
約束だから。きっとね。
君のための願いだから。
かつてないくらい気持ち
が強靭になる。だから
最悪の結末が待ち構えていようとも
?勝てるよ。
いつも二人が
ずっともっといっしょならね。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君をみつけた。
そんな君
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
初めて目にしたあの頃よりずっと
気になってしょうがなかったんだ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
たとえ逢えなくても心には
君がいると確信しているよ。きっとね。
月明かりの見えない闇夜が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
温かいオーラをまとった君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
早足で近づいてきた君が
勇壮ですらあった。
かわいい君の両手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
パンをくわえて走る
君を詩にしたんだ。
幸せを表現してくれたね。
台風のような君はね。
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君が好いてくれていたのは知っているけど。
嫌いになんてならないけど。
もっと大胆に
包み込んでくれると嬉しいな。
なんでも一生懸命にこなす君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
がんばらないといけないな。なんてね。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
すまないね。困らせてしまって。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
感謝の心を忘れない
君を周囲に響かせて。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
気持ちは変わらないよ。
巡り会った運命が
至高の幸福だから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
忘れないと誓ってね。
2人の世界が接した刹那。
心がうきうきしているんだよ。
運命が共鳴して。
あふれる生命を感じたんだ。
君が包み込んでくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
?どう言えばいいのかな。
言葉にするのって難しいね。
ありがとうございます。
天使のようにかがやく君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君を見ることができなくなっても。
君が崩れ落ちるより
早く合流するから。
つないだ手から力を抜かないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
2人で歩こう。
永久に。
はじめて届けられた心を満たす感情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
胸をいっぱいにしてくれる
至高の幸せを感じる喜びを。
細々とした声が響きわたって
みんなの知るところとなるように。
断絶の祈りの果てに
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
陽気で楽しい日常を願う
情愛の詩。[NICE]