エルビンクのレチタティーヴォ、華奢な君へ

君といういい人に出逢えて
偶然が運命に変わったんだよ。
これでも感謝してるんだよ。
ずっとずっと永遠に
傍らで微笑んでいてね。
だれにもいわないで。
誓約だからね。本当だよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
きっとどんなことがあっても
?勝てるよ。
好き同士だからね。こんなに
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
儚げな姿
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
?その時から
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
たとえ逢えなくても心には
君がいた。もっといてほしいよ。
快晴を忘れてしまった空が
?どんなに曇っていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
君の泣き笑いが
庇ってくれたね。痛くなかった?
ゆっくりと歩み寄る君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
体中で接した君が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
あたかもお日さまのように見えて。
生きる喜びを教えてくれた。
甘いカレーパンを口に入れる
君を愛している。愛おしいんだ。
大きな口を開けてたね。
でもね。唯我独尊な君はね
どう接したらいいのか判らなくなる。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
丁寧な感じで
加護を。天光の。君のだよ。
君のうれしそうな表情は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
苦手を克服しようと努力していると
気分がよくなるね。君はどうかな?でもね。怒った顔もまた。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
感情を表現するのに長けているから。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
継続することの大切さを実感する
君を世界に響かせてね。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君を遠くから見守っているから。
こうして邂逅を果たせたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
愛し合う記憶がすべてだから。
思い出を大切にしてほしい。
2人の運命が交差した瞬間。
新鮮な空気を感じた。
運命が共鳴して。
君のすべてを知ったよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
どのように表現したらいいのだろう。
誤解はしないでね。
感謝しています。
祝福された君だから送りたい。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐに助けに行くから。
君を見ることができなくなっても。
君が危険を察知するより
早急に救援に行くからね。
手を繋いでいてね。
いつも見守らせてね。
2人で進んで行こうよ。
永久に。
愛する君がくれた温かい心を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
能力が開花するかのような
幸福を追求する意識の高さを。
細々とした声が響きわたって
?世界に広がりますように。
大きな声で歌って
精神にやる気をもたらそう。安穏が支配する世界を願う
恋の歌。
[NICE]