リッチランズの祝歌、好きでいてくれる君へ送ります

君に見つけてもらって
良かったと心から思う。
感謝しない日はないんだ。
ずっといつだって
君を感じていたいんだ。離さないよ。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
君との約束。嬉しいよ。
君のための願いだから。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強力なんだから。本当だよ。
最悪の事態に遭遇しても
打ち勝ってみせるよ。
愛しい君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
あれはいつの日か。確か廃墟に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
それとももっと前?あの時からかな?
気になってしょうがなかったんだ。
いつも目で追ってたんだ。
目を閉じると微笑む
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
赤く染まった夜の空が
打ちひしがれた絶望であっても。
他の誰もが助けてくれなくても。
細いけれども力強い君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
?眩しかったんだ。
夢へ誘うかのような君の両手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
優しく抱いてくれたね。
トーストをくわえてジョギングする
君を愛おしいんだ。本当に。
周りの目が見えなかったんだよね。
?でも口うるさい君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
知ってるかな。困ってたことを。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
?もっと優しく
眠らせてね。
いつも笑顔を振りまいている君は
真似したくなるんだよ。
?楽しそうにしていると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
すまないね。困らせてしまって。
情緒の安定した君だからなんだよ。衝動的にからかいたくなるんだ。
TPOをわきまえた
君を貫いて。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
ずっと変わらないから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
本当に最高の気分だから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
記憶を大切に扱っていてね。
2人の世界が接した刹那。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
同意することが多くなって。
満足感で充実させられたよ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
正確に伝える自信がないんだ。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
いつも感謝してる。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君の帰りが遅くなったら
すぐ救出するからね。待っててね。
他人が君に気づかなくなってしまっても。ずっと
早く会えるはずだから。
つないだ手から力を抜かないで。
側で笑顔を見せていてね。
支え合って生きていこう。
永遠に。
愛する君が教えてくれた感情を
響かせたいんだ。みんなの心に。偉大な力に匹敵するかのような
永遠を願う至福の時を。
小さな声が響きわたって
?世界に広がりますように。
断絶の祈りの果てに
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
安心して暮らせる世を願う
情愛の詩。[NICE]